あなたが知らなかった健康情報

2024/06/03

MRTパスについて

image0

MRTパスの魅力について

はじめに

・多くの方が日々の健康維持や痛みの治療に取り組んでいますが、効果的で継続的なケアを続けるためには、便利で経済的な方法が必要です。今回は、MRTパスの魅力について詳しくご紹介します。

MRTパスとは?

・MRTパスは、MRTの受付日および受付時間内であれば、定額で通い放題となるシステムです。MRT治良をより効果的に、そして経済的に受けたい方に最適です。

このような方にお勧め

・MRT仙骨無痛療法を始められたばかりの方 

・急性の症状の方(ギックリ腰、骨折、打ち身、捻挫など)

・症状が重く、早く改善されたい方(癌、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膠原病、パーキンソン病など)


MRTパスの種類と料金

・MRTパスには、1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月の3種類があります。

 MRT1ヵ月パス:49,900円

 MRT3ヵ月パス:140,000円

 MRT6ヵ月パス:260,000円

これらのパスは、家族割や継続割引なども利用可能で、さらにお得にご利用いただけます。

MRTパスの利用料金の比較

・MRTパスを利用すると、1回当たりの治良料金が非常にお得になります。以下は、1回当たりの料金(月に25回通った場合)です。

 1ヵ月パス:1回当たり1,996円

 3ヵ月パス:1回当たり1,867円

 6ヵ月パス:1回当たり1,734円

 現金:1回当たり5,000円 

いかにお得かがおわかり頂けますね!?

・このように、長期のパスを利用するほど1回当たりの料金が安くなるため、頻繁に通う方にとって非常に経済的です。

家族割と継続割引について

・家族割:MRTパスは家族で共有することが可能です。家族全員で健康をサポートし合うことができます。

・継続割引:1ヵ月パスには継続割引があり、長期的な利用をさらにお得にします。

MRTパスのメリット

・通い放題:定額で通い放題のため、治良の回数を気にせず通えます。

・経済的:1回当たりの治良料金が割安になるため、長期的な健康維持が可能です。

・全国共通:MRTパスは全国のMRTで共通して使用できるため、どこに住んでいても利用できます。

MRTパスの一番お勧めの理由

・MRTパスは、定額で通い放題というシステムにより、治良の頻度を高めることで、より早く、より確実に健康状態を改善することが可能です。また、1回当たりの料金が割安になるため、経済的にも非常にメリットがあります。

まとめ

・MRTパスは、頻繁にMRT治良を受けたい方にとって、最も経済的で便利な方法です。健康維持や痛みの治療に悩んでいる方は、ぜひMRTパスの利用を検討してみてください。家族での利用や継続割引も活用して、さらにお得にMRT治良を受けましょう。



また、こちらで健康に関する様々な情報を発信しています。ご興味のある方は、是非こちらをクリックしてご覧ください。


 ⇒ MRT千葉 『あなたが知らなかった健康情報』



MRT仙骨治良(MRT千葉)に通われている方は、


仙骨1点・瞬間・無痛の治療により、背骨の土台である仙骨を調整することで、背骨・全身のゆがみが改善される、


だけでなく、


歩くのもやっとの腰痛が改善されたり、どこに行っても治らなかった脊柱管狭窄症や、手術をしても改善されなかった椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの腰痛、妊娠・出産などの婦人科系・ホルモンバランス・自律神経・免疫力低下などの症状が改善された方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT千葉にお越しください。
MRT千葉は、JR千葉駅から徒歩3分、千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3分、京成千葉駅から徒歩2分の大変便利な場所にあります。


また、MRT千葉周辺にはコインパーキングもありますので、お車でも気軽にお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛治良】 
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に仙骨を調整します。


1981創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400人以上の仙骨治良の実績があります。


MRT本部のHPはこちらから → 

【仙骨無痛療法】のパイオニアMRT|仙骨専門治療院MRT (mrt-jp.com)




CONTACT

お電話予約