あなたが知らなかった健康情報

2024/01/31

腰痛のことはお任せください

303D552A-D5F1-4BA9-82DC-34543F475BA8

 MRT千葉を担当させて頂いております、リーディングセラピストの津田 晴輝(せいき)と申します。


 私は、大学生の時に椎間板ヘルニア・坐骨神経痛と診断され、20日間の入院生活を余儀なくされました。


 そもそも腰痛の始まりは、中学生時代にまで遡ります。学校の休憩時間に友人達と野球をやっていて、私がバッターボックスに入って空振りをしたときに、人生で初めてのぎっくり腰になってしまいました。 それ以来、寝不足や疲れが溜まったときに腰痛が出るようになったのです。


 そして、大学生のときにスキューバダイビングで重たい酸素ボンベを背負うことで、腰痛が悪化して、ついに椎間板ヘルニア・坐骨神経痛と診断され、20日間の入院生活を余儀なくされたのです。

 病院ではけん引、電気治療、リハビリ、投薬などの治療を行い、腰痛が少し楽になったかなと感じた矢先に、また痛みがぶり返すことを繰り返した結果、症状の改善には至らず、医師からは手術を勧められましたが、メスを入れることに抵抗があり、結局腰痛が改善しないままの状態で退院しました。


 その後、何とか腰痛を改善したいとの思いから、カイロプラクティック、整体、針灸、漢方などあらゆる治療法を体験しましたが、残念ながらどの治療法でも症状の改善には至りませんでした。


 「私の腰痛はどうなってしまうんだろう~」という不安にさいなまれたときに、MRT仙骨無痛療法の創始者である内海康満先生の御著書に出会い、仙骨のこと、仙骨無痛療法のことを知り、MRTに通って、わずか6回の治療で椎間板ヘルニア・坐骨神経痛が改善しました。


 そして、腰痛が改善したのを切っ掛けにMRT仙骨無痛療法に携わらせて頂くことになりました。


 MRT仙骨無痛療法に携わらせて頂き、はや20年が過ぎましたが、私と同じように、いえ私以上に、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛などの腰痛でお悩みの方が多いことに大変、驚きます。

 しかし、安心してください、背骨の土台である仙骨を調整して頂ければ、辛い腰痛も改善します!


 この20年の間に、様々な腰痛の方を観て参りました。


・MRTで脊柱管狭窄症と圧迫骨折が改善された92歳の方


・89歳で脊柱管狭窄症の手術を3回も行っても改善されなかったのにMRTでお元気になられた方


・脊柱管狭窄症で、杖とコルセットを13年手放せなかった76歳の方がMRTで杖とコルセットを手放せた!


 など、上記は一例ですが他にも辛い腰痛が改善された方がMRTには多くいらっしゃいます。

 以下の体験談を直接クリックしてください。


92歳の高齢でも、仙骨無痛療法で腰痛(脊柱管狭窄症)と脊椎圧迫骨折が改善しました! (mrt-chiba.com)

MRTで腰痛(脊柱管狭窄症)が改善!腰がまっすぐになった (mrt-chiba.com)

脊柱管狭窄症で、杖とコルセットを13年手放せなかった76歳の方がMRTで杖とコルセットを手放せた!


MRT仙骨治良(MRT千葉)に通われている方は、仙骨1点・瞬間・無痛の治療により、背骨の土台である仙骨を調整することで、背骨・全身のゆがみが改善されるだけでなく、こちらの体験談のように、歩くのもやっとの腰痛が改善されたり、どこに行っても治らなかった脊柱管狭窄症や、手術をしても改善されなかった椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの腰痛、妊娠・出産などの婦人科系・ホルモンバランス・自律神経・免疫力低下などの症状が改善された方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT千葉にお越しください。
MRT千葉は、JR千葉駅から徒歩3分、千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3分、京成千葉駅から徒歩2分の大変便利な場所にあります。


また、MRT千葉周辺にはコインパーキングもありますので、お車でも気軽にお越し頂けます。
お気
軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛治良】 
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に仙骨を調整します。1981年の創設以来、全12ヵ所のMRTオフィスで延べ400
万人以上の仙骨治良の実績があります。


MRT本部のHPはこちらから → 

【仙骨無痛療法】のパイオニアMRT|仙骨専門治療院MRT (mrt-jp.com)



 どこに行っても、何もやってもダメだった方は是非、MRT千葉(仙骨無痛療法)にお越しください。

 私自身の辛い腰痛体験を踏まえた、腰痛に関する詳細なアドバイスをさせて頂きます。


皆さまのお越しをお待ちしております!


他の事例が気になる方へ体験談のページは → こちら! をクリックしてください。


---------------------------------

MRT千葉

千葉県千葉市中央区新町15-11

TOビル1

 

千葉駅[南口]から徒歩3

京成千葉駅から徒歩2

千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3

 

[月〜金]10:0013:00/15:0019:00

[]10:0013:00/15:0017:00

[祝日]10:0013:00

[]日曜・研修日

 

ご予約は、WEB、お電話にて承っております。

043-204-6466

WEBからのお申し込みはこちらから→ご来店予約

--------------------------------




CONTACT

お電話予約