MRTで、むち打ちによるひどい首痛が改善

体験談

2024/01/18

おばさん2
年齢

50代

性別

女性

いろいろな治療を試すも、むち打ちの症状は改善せず


私は31歳のときに、車を運転中に事故に遭って、むち打ちになってしまいました。それ以降、寝不足や疲れが溜まってくると、首に違和感を覚えるようになったのです。


そこで、カイロプラクティック、鍼灸、整体などいろいろな治療法に通いましたが、症状は一向に改善せず、家事もできずに横になる日々が続きました

 

この症状が改善されないと日常生活が送れないと途方に暮れました。以前は難なくこなせた家事もできなくなり、まるで自分がすっかり別人になってしまったようで、とても苦しい日々が続いていました。


初回のMRT仙骨無痛療法を受けた直後にむち打ちによる痛みが軽減する


さらに40歳を過ぎた頃から、事故で痛めたむち打ちによる痛みがひどくなっており、何か良い治療法がないかと探していたところ、MRT仙骨無痛療法を受けて、椎間板ヘルニアが改善した友人と話す機会があり、


友人から「どこに行っても治らない症状には、MRTが良いよ」と教えてもらいました。仙骨治療には、腰痛やむち打ちの症状だけではなく、癌、膠原病、不妊症、自律神経、うつ病などありとあらゆる症状の方が来られていて、元気になられていることを聞いて、


私も元気になりたいと藁にもすがる思いで、2018年4月にMRT千葉にて仙骨無痛療法を受けました。


初回のMRT仙骨無痛療法を受けた直後から、むち打ちによる首の痛みが取れて、大変驚きました。



更に時間が経つにつれて、気分が爽快になり、その夜は朝までぐっすりと眠れた上に、寝返りが楽にできたのです。


 

翌朝は目覚めが良く数年ぶりにベッドからスッと起き上がることができました。気付くと身体が楽で、MRT仙骨無痛療法を凄いと感じ、「MRT仙骨無痛療法を続けていけば、また昔のように元気になれるのではないか!」という感覚が芽生えたのです。



●MRT仙骨無痛療法を重ねるうちに、むち打ちによる首痛が改善


MRT仙骨無痛療法を続けて、2ヵ月が過ぎた頃には、身体が空気のようにとても軽くなり、目覚めも良く、むち打ちによる首痛が改善している自分自身にとても驚きました。


RTの先生のお言葉通りに、MRT仙骨無痛療法を重ねるうちに、むち打ちによる首痛が改善して、精神的にとても落ち着いてきたのです

______ !"#$%&


これからも仙骨治良を続けて、どこまで元気だった頃の自分に戻れるかを楽しみに通います。

RTの先生、受付の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。



(首、肩に関連する他の体験談を、下記のリンクをクリックして是非、ご覧ください)

ハシやペンも持てないほどの五十肩が、MRTで軽減 (mrt-chiba.com)

手術を勧められた頚椎ヘルニアがMRTで改善! | 体験談|仙骨無痛療法のMRT千葉で腰痛・膝痛・肩こりを改善 (mrt-chiba.com)


(MRT千葉の誇り)

MRT千葉の誇り|仙骨無痛療法で腰痛・膝痛・肩こり等を改善 (mrt-chiba.com)



体験談は個人の感想であり、仙骨無痛療法による効果を説明するものではありません。


MRT仙骨無痛療法(MRT千葉)に通われている方は、仙骨1点・瞬間・無痛の治療により、背骨の土台である仙骨を調整することで、背骨・全身のゆがみが改善されるだけでなく、こちらの体験談のように、どこに行っても治らなかったむち打ちによる首痛が改善されたり、手術をしても改善されなかった脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの腰痛、妊娠・出産などの婦人科系・ホルモンバランス・自律神経・免疫力低下などの症状が改善された方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT千葉にお越しください。
MRT千葉は、JR千葉駅から徒歩3分、千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3分、京成千葉駅から徒歩2分の大変便利な場所にあります。


また、MRT千葉周辺にはコインパーキングもありますので、お車でも気軽にお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛良法】
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。