車の大事故で、全治3ヵ月の骨折がMRTで1ヵ月で完治!

体験談

2023/12/25

若い女性14
年齢

30代

性別

女性

車が大破する大事故に遭う! 

 

2011年10月半ばのある日のことです。

その日は、実家から上京していた80歳の母を車で駅まで送ることになり、車で出発することになりました。

母は後部座席の左側に、私は母の右隣に座り、しばらくすると右後ろに黒い影が見えたと同時に天地がひっくり返り、気が付いたら身体が横になって倒れていました。

目の前と頭上を、キラキラとした光が舞い、一瞬「あれ?もしかして死んだのか・・・?」と思いましたが、すぐに、車が左側を下にして横転したのだとわかりました。キラキラした光は、粉々になったガラスの粉でした。


周囲は既に多くの見物人による人だかりができていました。奇跡的に3人とも誰もケガをしておらず、歩いて移動している姿を見て、「生きてる!」「歩いてる!」と驚いている声が周囲から聞こえました。

そのときは精神的ショックで茫然としていて、事故がどれほどの大きさであったか気付いていませんでした。

ところが、後日、周囲の人から聞いた話や、事故現場の写真を見せてもらったことで、死者が出なかったことが不思議なくらいの大事故だったことを知ったのです。


私達の車は、見るも無残に潰されて大破していました。


そして、何と驚いたことに、車体は左側を下にして横転していたにもかかわらず、母が座っていた左後部座席のガラスだけが、全く割れずにきれいに残っていたのです。(他のガラスは全部粉々になっていました)。そのため、母は、ガラスに顔を押しつけられた状態になっていたのですが、顔の下のガラスは何事もなかったので、かすり傷すら負わなかったのです。そのことに気付いたとき、鳥肌が立ち、「守られている!」と実感しました。

 

全治3ヵ月の肋骨の骨折がMRTを受けて1ヵ月で劇的に完治!


事故の当日は、あれほどの大事故でありながら、どこにも外傷がないまま救急車に乗せられて病院へ運ばれ「何ともありません」と診断を受けその日のうちに家に帰りました。しかし、母は精神的に落ち着くまでもうしばらく東京に滞在することにしました。


そして、1週間ぐらい経った頃、母も私もどうも背中が痛むので、一緒に病院に行くと、何と二人とも肋骨が折れていることが判明したのです。しかも、母のほうは、肋骨の前側と後ろ側の両方が折れているとのことでした。


1週間も骨折に気付かず普通に生活していたことに驚きましたが、「そうだ、MRTに行かなければ!」と思い、その足で、すぐにMRTに行きました。


そして、MRT治良を受けた瞬間、痛みと全身のこわばりがスーッと消えて、その日は、母と共に久しぶりにぐっすり眠りました。


母は、事故の後、緊張が抜けず、3分おきと言っても大げさではないぐらい頻繁にトイレに行くようになって眠れなかったのですが、MRTに行ったその直後から「眠い、眠い」と言い始め、夜眠れるようになりました。


そして、RTの先生から「骨折などの急性の症状はMRTが最も得意とするところですぜひ短期集中治良で通ってください。過去に骨折した方が短期集中治良(治療)で改善した症例が数多くありますので安心してください。例えば、全治2ヵ月掛かると言われた肘の骨折が1ヵ月できれいに完治した方もいましたよ」と話して頂きました。

その後、短期集中治良として治良を受けてから24時間以上あけて治良を受け続け、その度に目に見えて劇的に身体も心も軽くなり、仙骨治良の凄さと、仙骨の大事さを改めて実感しました。



そして、それから2週間足らずのうちに母はすっかり元気を取り戻し、病院にレントゲンを撮りに行くと、高齢のためか完治はしていませんでしたが、医者から「痛くないならもう長距離の移動をしても大丈夫ですよ」と言われ、無事に実家に帰ることができました。

そして、私のほうはもう完全に骨がくっついており、


普通、肋骨を骨折したら3ヵ月以上は後遺症で尾を引く人が多く、骨もずれてくっつくことがあると聞いていたのですが、わずか1ヵ月で完治してしまい、それも「きれいにくっついていますよ」と医者から言われ、仙骨治良を受けていたからであると確信しました。



これからもMRTを続けて、更に元気になって参ります。




(MRT千葉の誇り)

MRT千葉の誇り|仙骨無痛療法で腰痛・膝痛・肩こり等を改善 (mrt-chiba.com)




体験談は個人の感想であり、仙骨無痛療法による効果を説明するものではありません。


MRT仙骨無痛療法(MRT千葉)に通われている方は、仙骨1点・瞬間・無痛の治療により、背骨の土台である仙骨を調整することで、背骨・全身のゆがみが改善されるだけでなく、こちらの体験談のように、骨折などの急性疾患の完治が早かったり、病院で治らなかった脊柱管狭窄症が改善されたり、手術をしても改善されなかった椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などの腰痛、妊娠・出産などの婦人科系・ホルモンバランス・自律神経・免疫力低下などの症状が改善された方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT千葉にお越しください。
MRT千葉は、JR千葉駅から徒歩3分、千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3分、京成千葉駅から徒歩2分の大変便利な場所にあります。


また、MRT千葉周辺にはコインパーキングもありますので、お車でも気軽にお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛良法】
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。