MRTで、以前からあった卵巣のう腫が見事に消えた

体験談

2023/12/20

おばさん8
年齢

60代

性別

女性

友人の紹介でMRTを知る


私がMRTを知った切っ掛けは、友人の紹介でした。その友人のお孫さんが発育の遅れがあったのが、MRTを受けてから状態が良くなったことを聞いて、私も仙骨無痛療法をぜひ体験してみたいと思い、2000年9月に初回の仙骨治療を受けました。

私は27歳のときに卵巣のう腫と診断され、それ以来その再発がいつも気になっていました。

初めて受けたMRTは、聞いていた通りあっという間でした。その後、少し眠くなり、その夜にはぐっすりと眠ることができました。

そして、長年当たり前だった肩凝りが楽になり、新陳代謝が良くなったのか、汗をたくさんかき、喉が乾き、食欲が増し、顎と顔にブツブツが出てきました。また頭痛が起きてその後消え、精神的にも気分が爽快になり、落ち着きが出てきたのを感じました。


病院の検査結果で、卵巣機能と子宮が回復していると言われる


 とにかく最初のうちは仙骨無痛療法を受ける度に、精神的にも肉体的にも忙しいほどの変化が出てきて、いずれも身に覚えがあることばかりでしたので、RTの先生に教えられた通り、そのままにして様子を見ていました。

仙骨無痛療法5回目を過ぎると以前と比べて身体は確実に軽く、疲れにくくなりました。手足が暖かくなったことがうれしかったのですが、それ以上にうれしかったのは病院の検査結果で、卵巣機能と子宮が回復していると言われたことです。


MRTを受けて2年で卵巣のう腫が消えた!


そして今年の9月でMRTを受けるようになり丸2年が経ちましたが、最近の検査によって驚くような自分の身体の変化を知りました。


今まで卵巣の違和感が続いていましたから、何か異変があるのではないかという心配はどうしても付きまとっていましたし、子宮の内膜も荒れた状態であることを病院では言われていましたので、それらの状態が悪化してはいないか、心配はなかなか拭えず不安でした。


ところが検査の結果は「卵巣にあった脳腫が消えている・・・! 炎症などもしていない、子宮の状態もとても綺麗だ」と言われたのです


 お医者さんは「卵巣のう腫が自然と消えることはありえない・・・」と以前の検査結果が間違っていたか、何かが勘違いされていたのか、などとこの症状が消えてしまっている事実を認めることができないようでした


 もちろん私の身体に起きたことは、多くの方にとっても、それを容易に信じることはできにくいことかもしれませんが、私は自分自身が体験したこの事実から、本当に自分の仙骨の力を明確に理解することができました。


 自分の身体に対する不安は、仙骨の働いてくれている事実を知らないことから起き、MRTを薦めてくれた友人のように、それをしっかりと理解している人は何も不安がなく、わからない人は常に不安だらけで過ごさなければならないことを、自分自身の身体を通して理解できたのが、何よりうれしく思います。

 そして、その理解により、不自由から開放され、実際に病気も消えてしまうことを私自らが体験致しました。


 最後に、仙骨への御縁を頂きました、その切っ掛けを作ってくれた友人と自分の家族、周りの方々に感謝致します。


 これからも坦々と自分の仙骨を整えにMRTに通わせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


(MRT千葉の誇り)

MRT千葉の誇り|仙骨無痛療法で腰痛・膝痛・肩こり等を改善 (mrt-chiba.com)

 


体験談は個人の感想であり、MRT仙骨治良(仙骨無痛療法)による効果を説明するものではありません。


 MRT仙骨無痛療法(MRT千葉)に通われている方は、仙骨1点・瞬間・無痛の治療により、背骨の土台である仙骨を調整することで、背骨・全身のゆがみが改善されるだけでなく、こちらの体験談のように、卵巣のう腫が消えてしまった方や妊娠・出産などの婦人科系・ホルモンバランスが改善されたり、病院で治らなかった坐骨神経痛や手術をしても改善されなかった椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症などの腰痛、自律神経・免疫力などの症状が改善された方が数多くいらっしゃいます。


是非、MRT千葉にお越しください。
MRT千葉は、JR千葉駅から徒歩3分、千葉都市モノレール千葉駅から徒歩3分、京成千葉駅から徒歩2分の大変便利な場所にあります。


また、MRT千葉周辺にはコインパーキングもありますので、お車でも気軽にお越し頂けます。
お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


【MRT(マート)仙骨瞬間無痛良法】
微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400
万人以上の実績があります。